ただいま寒波が押し寄せ、3月にはなりましたが
先日、24時間テレビチャリティー委員会より、福祉車両が贈呈されました!
昨年春頃に必要書類を添えて申し込み、審査・選考を終えて、今回博悠会が選ばれました。
2月にはKYT本社にて贈呈式が執り行われ、先日納車も完了致しました。
ホームページに掲載されています審査・選考の重要ポイントは、必要性の高いこと、より緊急性があること、健全な財務内容であること、車両の維持管理が可能なことだそうです。
ハガキをポストに投函して、当たった~!っていう
リフト付きの車です、本当にとっても立派で綺麗ですね!
主に通所リハビリの送迎車として活躍しています。
利用者様もお喜びになられていることと思います。
毎年夏に放送される24時間テレビの放送終了後、10月頃に募金額の発表があり、福祉車両等の台数が決定するそうです。
全国または世界のみなさまからの大切な募金で頂いた福祉車両ですので、贈呈後の車両管理・運用・廃車に至るまで24時間テレビチャリティー委員会が管理をされます。
こちらのブログをご覧になって頂いている方の中にも、募金に参加された方がいらっしゃるかと思います。
心より感謝申し上げます。
このように綺麗で設備の整ったお車で、利用者様、患者様をお乗せする機会が今後も多くあると思います。
大変嬉しく思っております。
ありがとうございました。