おはら祭りにむけて

最近はお昼も肌寒くなってきました
カーディガンっていいですね
 
 
 
来たる11月2日(土)のおはら祭り前夜祭に当院も参加します

 
 
 
お昼休みは毎日練習を重ねております
 
 
何種類も踊りがあるので、初出場の職員は覚えるのが大変ですが頑張ってます!
 
 
 
 
出場経験者はしばらく踊っていなくても体が覚えています
なので音楽が鳴り出すと勝手に体が動き出すのです
!!
 
 
 
11月2日(土)前夜祭当日は、まぶしい程のまっピンクのハッピと、下は黒のレオタードを着て踊りますよ(ほんのちょっぴり恥ずかしいかも…
)♪
女性陣は可愛いかつ、かっこいい角をつけています
 
 
 
 
はじめこそほんっっの少しだけ恥ずかしさが芽生えるものの、踊っていれば踊りに夢中になりとっても楽しいですよ


 
 
 
 
 
 
雨が降らないことを願います

 
 
 
 
当日まっピンクのハッピと黒のレオタードをお見かけしましたら、ぜひお声をかけてください
 
 
 
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました